目標達成?

ブログを書くたびに毎回お久しぶりですって言ってる気がします。
もうちょっと更新がんばりますね・・・


先日ダンバでブログを見てくださっているという方に声をかけていただきました。
こういうのはすっごいモチベーションになりますよね!
(まぁ嫁も一緒に居たのでそっちの読者さんかもしれませんけど気にしない!)
そこでお話する中で更新頑張って増やしますといってはや1週間。

・・・もうちょっと頑張ります。






さて、皆さんお久しぶりです。

以前の記事で紹介した釣りの収集日記の件です。

釣り


えっらい昔ですよね!!
そう、このときはジャイっ娘やってました。

この当時の日記の進行度は129
「時を釣る」が24種類なのに対しまだ15種類程度の集まり具合だったはずです。

そして時が経つこと



半年!?


えらいかかりました。半年です半年。
恋咲島にて最後の収集を終え、やっと手に入れました!

普通にしてればこんなにかからないので安心してくださいw
PCつけっぱで外出したり寝たりするのが基本嫌いなんでこんなにまったりペースになっただけです!

時を


そしてMAXサイズのお魚コレクションがこちら
魚拓






自分はひとしきりやり終えた感があったしこれ以上釣り放置もしたくないので、釣竿を釣り日記埋めをしている嫁に貸すことに!
釣竿

こんな感じの割といいやつです。

この釣竿ほんとすごいよー!マジでめっちゃ釣れる!細工効果やばいわ!!みたいな感じのことをいいながらレンタル。

するとその際に嫁さんが言いにくそうに一言。
「ちょっとWikiみてみて・・・」













かなしみ

!?

樋口さんを生贄に召喚した釣竿はあまり意味がなかったようです・・・。



まぁ当たり確率と成功率だけでも十分な効果なので押し付けてきました!






さて、まぁ一ヶ月くらいかなーと思っていると・・・






なんか4日くらいで時を釣ってました。




前の記事でも言いましたが、釣り収集をしていたのはクエストタブをためです。
時を釣るを達成した今はというと・・・!!












別の
何か別の増えてた。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

