過程は大事です

こんばんは、お久しぶりです。

えー、では本日は最近作った装備について感想やら色々書きたいと思いまーす。








・・・・・・














・・・・・・広告出てましたねすいません!!
さらっと流すには1か月は長すぎました。

前の記事書いたあとに
いやー、書くことありすぎてやばいわー、週一更新で消化しきれるかなこれー、まじやばいわー。
みたいなこと言ってたんですけどね!!
それがこの始末です。


まぁ最近はと言いますと
風船効果がおいしすぎたせいかサブ育成に本気を出しておりましてあまり書く暇がなかった次第であります!
暇はあったんですけど気力がなかったです!!
言い訳おわり!







kaz-5.png

みなさんこんばんは、ばっしゅです。
本日は少しお高いものを作ろうと思いまして
ここシリエン生体保護区?にやって参りました。


お高いものと言いますと色々ありますが、今回製作するアイテムはこちら・・・

「カーズウィンのアーマー」です。

材料費をざっと計算しますと
だいたい200M~250Mくらいです。実際はえれなさんが材料分けてくれたんで黄金10個分の30Mくらいは浮いてます。
まぁ間違いなく過去最高額の装備作成になります!




ちなみに作成は自前でやってきました!
セット効果の数値はタイトルとかランク関係ないんじゃないのかなーとか思った感じです。
思っただけです!!
皆さま作成の際は職人タイトル持ちに頼みましょう。









少し話がそれますが、こういうランダム要素の強い装備作成の際には自分流ジンクスがあるんです。
作る前にSSを撮らないんですよね
成功したあとだけを撮ると!
なんか作成中に別のこと考えてると運が逃げていきそうだなーとかいうアレです。


まぁこのジンクスは今回も例にもれず適用されているんですが、よく考えて見てください・・・


裏を返せば残念な数値だったとき
作成過程のSSもなくクソ数値の完成後の装備のSSだけが残るクソみたいな記事になるわけです。

結果はどうあれ過程は大事なんです。

えー、皆さま。あとは分かるな?















ka-z1.png


kaz-4.png



・・・・・・



kaz-5.png




kaz-3.png
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント