アバター用でも悪くない

こんにちは、ばっしゅです!
先日はカーズウィンが残念数値だったとの記事を書きましたが、今日もその続きです。



ka-z1.png

この通りに装備としての性能は見るも無残な感じなのですが、アバター用としてはなかなかなのです!
負け惜しみじゃないです(´-ε -`)


というのも自分は御覧の通りジャイキャラでプレイしていますので
人間で似合う服が似合わなかったり人間で似合わない服が似合ったりと
ジャイメインの人は多くのミレシアンの皆さまとはまた違ったアバター装備になっていることが多いです。


まぁそこまで種族を選ぶ服は珍しいのですが、このカーズウィンのアーマーは高身長向けの装備かな・・・?といった感じです。




18歳ジャイで装備してみたSSがこちら↓


ka-z.png




アップも
kaz-6.png


後ろから
ka-zuu.png



こんな感じになってます!
マスクの形が厨二心をくすぐる・・・!
勿論待機エモーションなどはないのですが、結構カッコイイ装備じゃないでしょうか・・・!ぶっちゃけ大好きです!
ジャイには似合うこと間違いなしかなーと思います!



ちなみに腕と足は予算の都合上、アルターで代用しているのですがアルター足の違和感のなさ!w
腕パレットが特殊で染色はしにくいのですが、腕も本家に劣らずしっくり来ています。



ですがアバターとして使う上でただ一つだけ問題点があるんですよね・・・


それは



アバターとして装備すると非常に重くなるのです

※勿論これはプレイ環境によります

以前、箱さん装備のボーンブレイドウィングが重くなるという話で一時話題になったことがあるのですが、おそらくあれと同じ感じでしょうか。
自分の環境では装備して銃を撃つとカックカクでまともに連射できないです・・・
なので着ているのは主に非戦闘時だけになっちゃいます。

何度も言いますがこれは環境に依存するかと思われますので、あまり構えても仕方ないです!

何はともあれアバターとしても非常に魅力的な装備ですので、気になっている方は機会がありましたら是非作ることをお勧めしたいです。
















おまけ
11歳バージョン
hum.png
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント