矢カバン買いました。

・・・はい、広告が出ておりました。

みなさんお久しぶりです。
まぁ最近はあんまりINしてませんが、飽きたとか辞めるのかって聞かれると全然違います!マビ大好きです!
またそのうち戻る予定です!


ここしばらくはちょくちょく暇なときに来てはサブを育てたりしてます。
このあいだも2倍期間中にサブの忍術を全部1まで上げたり奥義のマスタイをとったり無駄なこといっぱいしてました!



そして聞いてほしいのがですね、これ。
「矢カバン」なるものです。
通常インベにハントレス入ってるのが怖かったので買ってみました。
これがあると弓本体だけの着脱で弓が運用できて便利ですしねー!
ボルトカバンでその利便性は十分実感していましたので、そこそこ期待しながら購入。



んし、さっそく試すかー!

バフェ弓装備してハントレスつけて・・・バフェ弓を外せばハントレスはカバンに・・・


に・・・


に・・・?



0806.png


・・・どないやねん(´・ω・`)




なんかいい方法ありましたら教えてください・・・。



それではまた!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おひさしぶりですよー!
懐かしくなって久しぶりにブログ見てみたら俺でも回答できそうな話題!!
多分ですけど鞄の優先度切り替えしないといけないと思います。
銀行あけて鞄の中身をほぼ出し切った上でアイテム拾ったら入って欲しい順に
インベントリに鞄をしまっていくといいかと思います。
地面にかばんを全部落としても同じことできたような気がしますが記憶が確かではありません。
昔の情報なのでもし違ったらすみません!

No title

>>緑の人さん
うおー!!!
めっちゃ久しぶり・・・
元気にやってるんかな!
いろいろあるけれど、私はげんきです!

元プロの人が答えてくれると安心じゃい!
さっそく試してみるありがとー!!


またニコ生とかやってたら覗きに行くのよ(チラッ

No title

元気にやってますよー!
ニコ生は最初の方でテスト放送したきりまったくやってないですwww
放送とか自分から何かを発信するのが苦手だと気づきましたwww

某鈴さんのTS見てみたけどマビノギも新ダンジョン実装で楽しそうですね!
俺はもう戻る事はないですけどエリンがどう変化していくのかだけはマビノギのサービス終了まで見届けたいので
バッシュさんもブログ更新無理しない程度に頑張ってくださいね!
よいエリンライフを!!
