いろいろディヴァイン

またえらい期間があいてしまった!


ではたまっていたネタを少しずつ!
ブログを放置してる間にブレ強化セットが完成しました。確か今年に入ってすぐだったかな・・・?

作成数値の履歴は
1(鎧)→3(鎧)→1(腕)→2(脚)→4(腕)→2(脚)→1(脚)→4(脚)
だったはずです!
その中で自作したものは4点ありますが、数値は1、1、2、2でした。
嫁作が4、1、4リアルラックおそるべし。

というわけで長きにわたるブレイド強化セットとの戦いにはケリがついたのですが、こっちでは全然更新してなかったです・・・




そして!
去年の8月に作成したのがこちら
CqjEq6PVMAIlL9e.jpg

ディバインスモールランスです!

これを長い間ほったらかしていたのですが、最近ふと思い立って特別改造に踏み切りました!
6段で放置しても今使っているデモランより弱いのは明白なので、エフェクト用装備ということもかねて7段に!

結構簡単に5段まで入ったのでシミニへ突入!
イベントの保護石も使って6段までは難なくたどり着きました。
そして目指すは7段目ッ!

4.png
(更新してなくても遺影の撮影は忘れません。)


そこまで緊張もせず投入したのですが、なんと7段入っちゃいました!
d1

d2

無題4


細い槍はマビには他にありませんので中々サマになりますね。

余った7段石で初期魔攻MAXのワンドもぽいっと
wan.png


久々にがっつりマビして改造したらめちゃくちゃ運に恵まれました。現在7段目は3勝1敗です。
(ここで喜んで既存の細工武器に7段突っ込みだしたら全滅するんだろうなあ・・・)

ではまたっ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント